さやリズム♪

30代のズボラな主婦がのびのび子育てを通じて感じたことを中心に綴っています(^^)

除菌スプレーはおしゃれなボトルのジェームズマーテインがおすすめです!

こんにちは、COCOです(^^)

 

気温の高い日が増えてきましたね!

 

小1の娘っ子は最近

「あっつ~い💦」

と言いながら、半袖姿で学校から帰ってきます😁

黄色の帽子👒の中も汗でびっしょり!

これからどんどん暑くなってきますね~

 

 

気温が上がってくると心配なのが

「食中毒」ですよね?

 

毎年のことながら嫌な時期です・・・。

 

特にこれから梅雨時期になると流行りだすのが

 

ノロウイルスΣ(・∀・;)

 

ホント厄介なやつです。

 

 

 

ノロウイルスとは?

ノロウイルスとは、感染力が非常に強い

感染性胃腸炎です。

 

ノロウイルスに感染すると

高い熱が出て激しい嘔吐や下痢などの症状が

数日間続きます。

 

そして普通の風邪とは違い

「うがい手洗い」だけでは防ぐことができません。

 

感染者の嘔吐物の処理などを通じて

周りのひとへも感染してしまうケースが

多いのが特徴です。

 

ノロウイルスを予防するには

徹底的な除菌、消毒が必要になります。

 

 

【我が家の強い味方!ジェイムズマーテイン】

去年の秋頃。

風邪やインフルエンザが

流行りはじめる前になにか対策を!!と思い、

 

「ウイルスに効く良い商品がないかな~」と

 

ネットを探していたら見つけたのが

ジェームズマーテインでした!

 

はじめは

白✖黒のシンプルでおしゃれな見た目

気になって見ていたのですが、

商品の説明や口コミを読んでいくと

その効果もスゴイことがわかって

購入を決めました。

 

↓こちら

f:id:coco0521:20180508130709j:plain

 

 

【ジェームズマーテインの優れた効果と使い方】

ジェームズマーテインは

「食中毒」・「除菌」・「消臭」

優れた効果を発揮する

食品添加物のみで構成された

安心安全なアルコール製剤です。

 

多くのレストランやホテルでも

使われている商品として有名です。

 

ジェームズマーティン フレッシュサニタイザー 500ML スプレー

ジェームズマーティン フレッシュサニタイザー 500ML スプレー

 

 

 

濡れた場所でも効果を発揮するので

洗いざらしのまな板や包丁にも

シュッと1,2回スプレーを吹きかけるだけでOK!

 

わたしはお皿や水筒パッキンの除菌としても

使っています(^^)

 

(消臭効果)

アンモニア臭への消臭率・・・99.7%

加齢臭への消臭率・・・92.3%

 

このように高い消臭効果もあるので

トイレや衣類の消臭にも使うことができます。

 

ペットを飼っているご家庭にもおすすめですね!

 

わたしはパパのズックや枕に

こっそりシュシュッとしてます(´ε` )♪

 

(香り)

キツくはありませんが、吹きかけたすぐ後は

多少のアルコールの匂いがします。

でも匂い残りはないので、そこまで気になりません。

 

(使用感)

ベタつきがなく、サラリとしているので

スッキリした使い心地です。

 

(こんなところにも使ってます)

・浴室・・・カビ対策

・窓辺、サッシ・・・カビや結露対策

・お弁当箱や水筒のパッキンに・・・消臭、除菌

・下駄箱、靴・・・消臭、除菌

・ベットや枕・・・・消臭、除菌

・ドアノブ、スイッチ・・・除菌

 

食品添加物のみで構成されているから安全安心】

アルコールとDLーリンゴ酸を添加して作られているので

口の中に入っても大丈夫です(^^)

赤ちゃんがいるご家庭でも安心して使える

消毒スプレーだと思います!

 

我が家ではブロックやぬいぐるみなどの

おもちゃの消毒に使っていますよ!

 

※LD-リンゴ酸とは?・・・口紅やヘアケア製品に添加するのに

非常に優れた物質のこと

 

【出しっぱなしでもおしゃれ♪】

よく使う日用品だからこそ気分が上がる

おしゃれな物がいいですよね♪

 

我が家では

フレッシュサイダータイプ(ポンプ式)を

玄関に置いているのですが

遊びに来たママ友によく

 「これなに?」と聞かれます。

 「消毒スプレーだよ~」と言うと

かなりの確率で驚かれます(*^^*)

はっきり言って好評です❣

 

無造作に出しておいても

インテリアになるので

ズボラなわたしにはぴったりです~❤

 

【値段は高めだけどそれだけの価値あり!】

ジェームズマーテインは他の消毒スプレーにくらべると

お値段は高めなのですが

 

それだけの価値は十分あると思います!!

 

わたしは買って良かったと思っています!

 

すっかりジェームズマーテインの虜❤になったわたしは

2回めのリピート中♪

 

今回は大容量の詰替え用を購入しました!

↓コチラ

f:id:coco0521:20180508130649j:plain

100円ショップで売っている

携帯用ボトルに小分けに入れておけば

外出時も持っていけるので便利ですよ(^O^)/

↓コチラ

f:id:coco0521:20180508130433j:plain

 

 

 

そしてわたしが次にほしいな~と思っているのがコレ❣

ジェームズマーテインのハンドソープです♪

 

 

 

洗面台にあるだけで

気分が上がりそうなのでね~😍

 

 

 

食中毒対策には

ジェームズマーテイン

ぜひおすすめですよ!

 

 

 

さいごまで読んでいただきありがとう

ございました。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村