さやリズム♪

30代のズボラな主婦がのびのび子育てを通じて感じたことを中心に綴っています(^^)

PMSのつらい症状をサプリで改善【noi Lサポート 静】はおすすめです!

こんにちは(^^)

COCOです。 

 

本日も訪問ありがとうございます!

 

子どもを産んでから体質って

変わりませんか?

 

わたしは生理前の体調不良がひどくなりました😣

 

PMSってゆうやつですね~💦

 

 精神的にも辛いことが多くてキツかったです。

 

【わたしのPMSの症状はこんな感じ】

・頭痛

・腰痛

・胃の不快感

・便秘

・イライラ

・鬱

・眠気

・吐き気

・だるさ

・背中の寒気

 

この症状が、生理10日前から始まるんです。

 

「まだ生理予定日まで10日もあるじゃん。」って。

 

まさに地獄の10日間でした😰

子どもたちにもガミガミしている日が

増えてましたし。

 

母としても自己嫌悪に陥る日々。

本当に辛い日々でした・・・。

f:id:coco0521:20180523114622j:plain

 

noi Lサポート静を服用してからPMSの症状が軽くなった!

 

産婦人科へ行ってピルや漢方薬

処方してもらうことも考えたのですが

なんだか気が重くて、悩む日々。

 

毎月こんなんじゃイヤだ!

子どもたちに八つ当たりしたくない!

笑っているママでいたい!

 

 

そう思い悩みたどり着いたわたしの答えが

サプリでした!

 

(サプリで改善されないようなら産婦人科に行こう)

そう思いました。

 

そこで楽天で見つけたPMSサプリが

noi Lサポート静

でした!

 

noi Lサポート静の成分や

口コミ、評価価格などをじっくり

調べた上で

良さそうだなぁ。と感じたので

楽天でポチッと通販購入してみたんです。

 

注文してから3日くらいで

すぐに届きました♪

 

 

実は、これ以前にもPMSに効果があると言われる

サプリを購入して飲んでいた時期があったのですが

わたしにとって値段が高く(約4000円/1ヶ月)

思ったほどの効果も感じられなかったのですぐ辞めてしまいました。

 

 

 現在

noi Lサポート静

飲みはじめて約半年になるのですが

 

PMSの辛い症状が

軽くなった!!

 

完全にPMSの症状がなくなった

わけではありませんが、

本当に軽くなったんです♪

 

身体的にも、精神的にも

以前のPMSの辛さに比べると

明らかに改善されたことが

実感できました😍

 

今は、生理3.4日前だけ

ちょっと辛いな、程度で済んでいます♪

 

10日前からPMSの症状が現れて

めっちゃ辛かった過去と比べれば

今の状態はわたしにとって最高です(*≧∀≦*)

 

 

わたしはnoi Lサポート静を飲みはじめて

2週間程で体調が良くなるのを感じた

のですが、その時は

「きっと気持ちの問題だろうなぁ。」

と、思っていました。

 

そして、体調が良くなってきたのを

いいことに半月ほど服用をサボった

ときがありまして。

 

そしたらその月のPMSの症状が

見事にガクンと重くなって

すごく後悔しました😰💦

 

それ以来、noi Lサポート静の

効果を信じて、調子が良くても

必ず飲み続けています!

 

おかげで子どもたちへの対応も

変わりましたよ〜♪

 

生理前でも機嫌の良いママで

いられています。

 

だけどまさかサプリだけで、

ここまでPMSの症状が和らぐなんて

正直思っていなかったので今だに驚きもありますね!

 

noi Lサポート静は、

きっとわたしの体質に合っていたサプリ

なのかもしれません( ^ω^ )

 

からだの調子が良いって

最高です!!

 

noi Lサポート静は定期購入することができます!

 

1日の目安は2カプセルです(^^)

 

服用のタイミングや時間などは

特に決められていないので

自分が飲みやすい時間でOKだと

思います。

 

わたしは朝食後に飲んでいますよ♪

(忘れたときは夕食後の場合も有り)

 

茶色のカプセルで

大きすぎず、小さすぎず

女性が飲みやすいサイズです( ^ω^ )

 

味や香りは特にありませんね!

f:id:coco0521:20180523120151j:plain

このサプリの主成分は

チェストツリーというハーブに

なっていてヨーロッパの方では

女性ホルモンに効果がある

言われており広く使用されているようです。

 

日本で言う、漢方のような感じだと思います😊

 

お薬とは違うので、安心感がありますよね!

f:id:coco0521:20180523120814j:plain

わたしは定期購入をしていて、

毎月1袋、自宅に送られてきます。

 

1280円(消費税・送料込み)

というお手軽な値段も魅力で続けら

れている理由の1つかな(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

まとめて購入すればもっと

お得になると思います!

 

 でもまずは自分の体質に合うかどうか

の不安があると思いますので

最初はお試しで1袋を購入してみるのが

いいと思います♪

 

 

PMSで辛い思いをしているなら

noi Lサポート静

ぜひ試してほしいおすすめのサプリです(^^)

 

1人でも多くのひとが

生理前のイライラママを卒業

できますように☆☆☆

 

楽天はコチラ

 

 ↓Amazonはコチラ

チェストベリー サプリ noi Lサポート

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 子供の成長へ
にほんブログ村